忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 管理人日記 31 2008/05/05

日記30で「100まで行く!」なんていってましたが、
すでにネタが切れてきた管理人です。



youtubeに5/4の礼拝風景がUPされてました。
http://www.youtube.com/v/scwLdxI1wU0&hl=en

いやーどうしよう
プロジェクターが見事にうつってるよ(笑)

いやーほんとお恥ずかしい・・・

背景黒で文字白とか・・・

今はソフトはMicosoftのPowerPoint使ってるんですけど、
後々motion dive .tokyoを使っていこうと思っています。

そのmotion dive .tokyoってのは背景に映像を使えるんです。

高かったです。

3万円しました。

だからどうしても使いたいんです。

ですが、みんなに文字が見づらいみたいで
改良中です。

しかもmotion dive .tokyoでは文字は画像にしなきゃいけないので
文字とか間違っていたら直すのが大変なんです。


礼拝で使うのはあきらめるかな・・・
イベントで使います^^

あ、中高科礼拝でつかうのもいいかも?




管理人は今HipHopにはまってます。
といってもあんまりよくわかんないんで
50centと2Pacって言うグループの曲を主に聴いています。

なぜHIpHopが好きなのか。

あの重低音が好きなんです。

ドン ドン ドン ドン ってやつです。

・・・まぁ実際に聞いたほうが早いと思います

「百聞は一聴にしかず」 ってことです。(なんか違う)
YouTubeで探すと出てきます^^


いやー明日で連休終わりですね・・・・
その明日も部活だし(笑)

なんか夏休みの終わりみたいで寂しいです・・・

・・・まだまだだけど(笑)

PR


 >> More ...

| HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT




管理人 Mori

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

カウンター




[PR] ボイストレーニング

リンク

バーコード

忍者ポイント広告