忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 管理人日記 25 2008/03/24

どうも お待たせいたしました。
管理人の試験終了から18日もたっているのに更新してませんでした。(笑)ごめんなさい

というのも、PASSIONのホームページを新しい技術、新しいデザインで作り直していたからなのです!
(半分ブログの存在を忘れていました)

なるべく早めに更新しますので 完成まで今しばらくお待ちください!

これからなるべく週1は書き込むようにします。 すくないかな?(笑)

さてさて・・・ 高校の結果はどうなったかといいますと・・・・

第一志望、第二志望ともに合格しました! ありがとうございました。

まぁ面接してから気がついたんだけど、第二志望は
ほんとは管理人は電子機械コースを受けようと思っていたわけです。
でも間違って電気コースにしちゃったから第一志望落ちても行かないつもりだったんです^^

神様がここまで導いてくださったことに感謝!

中高科も4月からHIDE先生が大阪に行って少し寂しくなるけど
新しい先生に期待!して七飯のユースぐらいに人数が増える!

・・・といいなぁ~

PASSIONの掲示板書き込みももっと活発になってくれる!

・・・といいなぁ~

今年の目標です(笑) 管理人日記もがんばって更新します!
あ、でもその前に神様に祈らなきゃ!

ちなみに管理人は今日誕生日です!
年は悪用されると困るから教会で直接きいてね

終わり
PR
| COMMENT:0 | HOME |

 管理人日記 24 2007/09/25

門祭終わりました。
終わっちゃいました。
フリーライブ・・・なんか音ちっちゃくて聞こえなかったみたいです。
まぁ参加できてよかったです。
もし次やるときは気をつけます。

管理人も受験です。
今から勉強しても遅いんだけどねw

管理人の進路の予定は

旭川工業高等学校 情報技術科  か 旭川実業高等学校 総合技術科 電子コース  に進学
    ↓
高等学校卒業
    ↓
カナダ に留学し、英語とITについて学ぶ
    ↓
プログラマーとして働く 副業としてスタジオ経営
    ↓
IT関係の会社を設立

だいぶ細かいですw
神様がこんなにも細かい計画を立ててくれているんですw

たぶん結婚はしません ってか出来ないと思うw

| COMMENT:0 | HOME |

 管理人日記 23 2007/09/16

最後に管理人日記が書かれたのは11日前です。
ごめんなさい。 次から気をつけますw

この前パソコンがクラッシュしました。
はい。 写真も消えましたw
もちろん賛美データやいつの日か作った小さな祈りの音楽ファイルも消えましたw
ついでに顔文字も全部消えました。
写真が全部なくなったのはつらいですorz
まぁいらないプログラムとかも無くなってパソコンの中身がきれいになりましたがw

次からバックアップ取んなきゃw

金曜日にお父さんが鮭を6匹ぐらい釣ってきました。
その中にはなんとあたりが3匹(つまりメス)!!
その日からイクラの食べ放題ですw
今日の夜はちゃんこ鍋して食べました
でも悲しいことにもう少しでそのイクラもなくなります・・・
お父さん もう一回行ってきてw
また大漁 期待してますw

もうすぐ門祭です・・・
やばいです。(このフレーズ言ったの何回目だっけw?)
火・水の夜は教会で練習します
ってかアンプねぇー
ベースのやつがアンプ持ってません
ベースやるんだったら買えよw

メンバー構成
ドラム
リズムギター
リードギター
アコギ
ベース
キーボード   ←管理人

みんな初心者ですw
だから管理人はベースやドラムの弾き方知らないのに
教えなければなりませんでしたw
ってかアコギのやつがめっちゃピッキング硬いんです。
そいつめっちゃピッキング気にしすぎてなんか動きがロボットみたいなんですw
何回も「あんまり右手は気にしないほうがいい」って言ったんだけど
ぜんぜん直んないんですw

大丈夫かなぁw

もうすぐ教会で運動会がありますね
管理人はもちろん門ジャーで行きます。
Tシャツはミッキーでw
ってか思い出したorz
Tシャツのデータも全部飛んだんだった・・・
ぁぁぁぁぁぁああああぁ
もう二度と同じものは作れませんorz

来年のキャンプのときはうちわを作ろうと思っています。
ほしい人は早めに管理人に予約してください。
値段は・・・
小さいやつ   材料費199.5円 →予定価格150円
中くらいのやつ  材料費304.5円 →予定価格250円
大きいやつ(普段目にする大きさ)  材料費357円 →予定価格300円
どうですかこれ!?
いいんじゃないですか?
デザインは管理人の好きな黒が背景でキャンプ名がドーンと
あ、でも同じのは嫌って人もいるか・・・
デザインは1つ1つちょっと変えようと思っています。

Tシャツ希望の人は無地のTシャツと用紙代1250円を用意してくれれば作ります。
Tシャツは何色でもいいですが、白以外のときは言ってください。
ってか白以外の無地のTシャツって結構無いんですけどねw

| COMMENT:0 | HOME |

 管理人日記 22 2007/09/05

ホームページのカウンターの数字のほとんどは
管理人という衝撃的な事実をアクセス解析をつけてはじめて知った管理人です。
(今日の記録 hide先生1つ あとの2つは管理人)
一応、二重カウント防止機能はonにしているんですがね・・・
ってかその前にみんなきてください。
中高科メンバーで今の所、訪問が確認できているのは
Hide先生とMIsakiと管理人とHide先生と管理人とMIsakiと管理人と管理人と・・・
(現在中高科メンバーで掲示板への書き込みをしてくれた人)
管理人は悲しくなってきました・・・
2人だけとか・・・
いやたぶんAttkiとかIkumiとかも見てくれてると思うんですがw

今日は個人的にちょっと残念なことがありました。
10/2に工業(本命)の体験入学があるんで申し込んだんですが、
体験入学と学校での中間テストがかぶったんで
工業体験入学は中止になりました(; _ ;)
公立なので一回しか行われないので機会はもう無いんです・・・
もしかして、工業には行かないほうが良いと神様が言ってるんでしょうか?
まぁ神様の僕に対しての計画はどうなっているか分かりませんがw

もうすぐ門祭です。
まずフリーライブの練習は都合がつかずに夏休み明けてから一切やってません。
やばいっす。
まだ1曲目のMy first kissも完全でないですし、
1曲しか決まっていません。
もう終わりですorz

門祭といえば合唱祭です。
去年は学年でワースト2位ぐらいでした。
最後だから今年こそは優勝(管理人は1年、2年続けて悪いほうだった)
したいなーなんて個人的に思っているんですが、
全体的に声もちっちゃいし、他のクラスも上手なんで
たぶん無理です。
いや、でも勝つようにがんばります。
はい。

右のプラグインの欄に現在の訪問人数を表示する機能を追加しました。
文字が小さくてわかりにくいです。 ごめんなさい。
ってか、何で俺が謝るんだヽ(’Д’*)ノ
管理人紹介の写真の上にあります。
現在の訪問人数が2人以上になるのはまずありえませんがw

オセロパーツ取ったの分かりました?w
邪魔だったんではずしました。
来るたびに遊んでた人ごめんなさい。
ってかここでやるよりYahoo!Gameでやったほうがいいと思います。


| COMMENT:0 | HOME |

 管理人日記 21 2007/09/01

相変わらず手足が短い管理人です。
いつになったら伸びるんでしょうか・・・
もしかして、このまま伸びないで一生を終えるのでしょうかヽ(’Д’*)ノ
まぁそうだとしても神様がこういう風にイメージして作ったんだからしようがないです。

今日は旭川実業高校の体験入学に行ってきました。
管理人は総合技術科の電気コースに行ってきたのですが、
すごく楽しかったですw
ロボットの作成・制御、延長コードの作成とかもやってきました。
あと、校舎から見える景色は最高でしたw

なんかボールペン2本(しかも管理人の好きなZEBRAのSARASAだった)と
ドーナッツ2個と飲み物をもらいましたw
(みんなジュースだったけど管理人だけお茶でしたw)

学校前の坂を上るのがきつかったです。
帰りはとてつもなく楽しかったけどw

実業は管理人の第二志望校に決定しました。
え?カナダ?
工業にも実業にも落ちたらいきますw

| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT




管理人 Mori

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

カウンター




[PR] ボイストレーニング

リンク

バーコード

忍者ポイント広告